« ちいさなおともだち | トップページ | ハタチのキミへ »

2012年1月18日 (水)

ソラトビ

あかちゃんが生まれる少し前、、、、、、、、

穏やかな時間を

あかちゃんもいっしょに

のんびりと過ごしていたこと。

えみっちが忘れないように。

そして時々、思い出してもらえたらいいな。

ソラトビ聞きながら。

by.まーしゃ

Img11201

2011/11/09に書いた記事を読んで、

まーしゃが選んでくれたソラトビコップとごはん茶碗。

それと一緒に入っていたあったかいメッセージ(上記はほんの一部)。

なんてステキな贈りものなんだろう、って思った。

ムスメが大きくなったらこのコップに何を入れてあげようか。

オレンジジュース?

ホットミルク?

ごはんは日本昔話みたいに、てんこもりにしてあげよう。

« ちいさなおともだち | トップページ | ハタチのキミへ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ