« 歌って踊って | トップページ | 229 »

2012年2月28日 (火)

2人で初おでかけ

きょうムスメを連れて、

妊娠中働いていた職場へ産まれましたの報告に行ってきました。

ムスメを囲んでわいわいわい。

みんなに抱っこしてもらってご満悦。

家に帰ってから疲れたのか3時間も昼寝してました。

Img0053931_2

ところで職場に向かう途中、他部署の顔見知りのひとたちから、

「あー産まれたんだ!えっと・・・これはオトコノコかな?」

「あーオンナノコなんです。」

「おー産まれたんだね!・・・オトコノコ?オンナノコ?」

「あーオンナノコなんです。」

「お!出てきたか!!えっと・・・」

「あー・・・ry」

ピンクの服着てるんだけどな・・・(´・ω・`)

« 歌って踊って | トップページ | 229 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ