« 夢の中へ | トップページ | えだまめ »

2012年2月20日 (月)

わたしカメラ

2/20(月) 『わたしカメラ』創刊号が発売されました。

ちょこっとオトナなカメラ好き女子向けの新しいカメラ誌。

この1冊、ほとんどまるまる撮り方解説本になっているといっても過言ではないでしょう。

でも、重くないんです。

撮り方解説本て読むのが大変!とかそういうんでもないんです。

シーン別に1ページ1ページ出し惜しみ無く、丁寧に分かりやすく書かれています。

ページごとの構成も読みやすい。

とても読み応えある1冊になっています。

Watashicamera

そしてこの度、その中の「わたしの季節写真」というページに、写真を5枚載せていただいています。

編集部の方からお話をいただき、冬写真・春写真をお送りさせていただきました。

創刊号という貴重な1冊に参加させていただいて大変光栄に思います。

ご担当の松屋様、ありがとうございました。

本屋さんに行かれる機会があれば、ぜひ見てみてくださいね。

Img00540381

« 夢の中へ | トップページ | えだまめ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ