« 2時間。 | トップページ | にゃんわんプロジェクト »

2012年3月 5日 (月)

雨の日のお出かけ

きょうは自治体主催の母子教室に参加してきました。

雨の中傘差して、ムスメだっこして。

ムスメと2人きりのお出かけはまだ2回目だというのに、雨って・・・!

いきなりレベルが高すぎる・・・!

傍から見たら、

傘差してる意味あるの、それo(゚Д゚)っ?!

って心配したくなるようなよろよろ歩きだった。

今にも赤ちゃんおっことしちゃんじゃないの、それo(゚Д゚)っ!!

っていう。

ムスメも、

おぃおぃ、かぁちゃんおっことさないでよ、たのむよ。

っていう具合でしっかりつかまってた。

世のお母さんたちは赤ちゃんだっこしながらも、軽々となんでもこなしちゃうんだからなぁ。

尊敬します。

Img2271

母子教室、ムスメは終始ごきげんさんでした。

楽しかったね。

« 2時間。 | トップページ | にゃんわんプロジェクト »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ