« ひなまつり | トップページ | 雨の日のお出かけ »

2012年3月 4日 (日)

2時間。

ひとから聞いた話。

「赤ちゃんて、2時間起きてると眠くなるんだよ。」

え・・・うそ∑(=゚ω゚=)

そんなことあるわけ・・・・

・・・

ほんとだった!

Img2281

昼寝から覚めて、だいたい2時間経つなーと思った頃、

「やいやいやいー(眠いー)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

↑:眠いときの泣き方はこれ

と騒ぎ出す。

へぇーおもしろい。

ちなみに夜は7~8時間ぐっっっっすり寝てくれるので助かります。

地震があっても起きません(`0´*)

« ひなまつり | トップページ | 雨の日のお出かけ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ