« こらえた分の涙がパスポート | トップページ | 3.11 »

2012年3月 8日 (木)

きょうのできごと

幼なじみの友人が会いに来てくれました。

会うのは何年ぶりだろう。

近況や昔話に花が咲いて、あっという間に時間が過ぎていったのでした。

Img2651

ムスメが生まれてから、

今までなかなか時間が取れなくて会う機会を逃していた友人たちが

会いに来てくれています。

1年ぶりの友人や、もう久しぶりすぎていつ以来かも分からないねw!

っていう友人まで。

オトナになると、いろいろやることが多すぎてなかなか会えなくなるものだけど、

こうして久しぶりに会っても昔と変わらずおしゃべりができるっていうのがいいね。

そして、みんなそれぞれに自分の道をしっかり歩んでいて、幸せそうなことがうれしい。

« こらえた分の涙がパスポート | トップページ | 3.11 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ