« 春はまだか。 | トップページ | ひこーき »

2012年3月18日 (日)

雨の休日

いつもブログでお世話になっている、『招き猫ぷ~のひとりごと』のhittyさんと店長さんがムスメに会いに来てくれました。

ムスメは会って早々ギャン泣き。゜゜(´□`。)°゜。

最近、人見知りが始まってきたような感じなのです。

でも徐々に慣れてきて、抱っこしてもらったり写真を撮ってもらったりごきげんでした。

Img3851

hittyさんと店長さんは毎回話の内容がおもしろくて。

霊感のある70歳のおばあさんの話とか、台湾のお友達の話とか。

3/17は雨の降る寒い日でしたが、ムスメを囲んでの、

にぎやかでぽかぽか心があたたまる休日になりました。

また写真撮りに行ったりしましょうね♪

+++++++

WEDGWOODのベビースプーン&フォーク、ありがとうございました。

キラッキラで使うのがもったいないくらいですw

ワタシが、「あー!紅茶の!!」と言ったのは、

”ロイヤルコペンハーゲン”と勘違いしたからです( ̄◆ ̄;)スミマセン

« 春はまだか。 | トップページ | ひこーき »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ