« 春が、来た | トップページ | 偕楽園散歩その2 »

2012年3月29日 (木)

偕楽園散歩

梅の花がほぼ満開の偕楽園に行ってきました。

今年は例年よりも開花が遅かったそうで、

今がちょうど見頃とのこと。

Img4971

暖かくて天気が良い日を狙って、

ムスメとカメラを持って散歩してきました。

Img466

梅大使のオンナノコ。

華やか~♪

カワイイ♪

Img479

水戸のご老公様もいらっしゃいました。

こちらは記念撮影の人だかりが。

TBSの水戸黄門が終わってしまったのは残念だったなぁ・・・

« 春が、来た | トップページ | 偕楽園散歩その2 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ