« 雨の休日 | トップページ | 和。 »

2012年3月19日 (月)

ひこーき

あかちゃんヒコーキ。

ぶーん。

Img3841

3/19発売の『写ガール』vol.10に写真を載せていただきました。

写真のテーマは「家族」。

昨年秋に家族の仲間入りしたムスメと母(ワタシ)の写真を2枚送りました。

(とーちゃん仲間はずれでごめん)

出産前の、ムスメがおなかの中にいる頃の写真と、

生まれてからワタシのおなかの上で眠るムスメとのセルフポートレートです。

「こんな写真、自分のアルバムにでも貼っとけや~!」

なんて言われそうなそんな写真なんですが(^^;

ワタシにとってはこの写真を本に載せてもらえたことがものすごく嬉しかったし、

生涯での最高の1冊になったことはマチガイナイのです。

そんな特別な思い入れのある写真なのです。

編集ご担当の宇田川さま、

ステキな文章で綴っていただきありがとうございました。

ムスメが大きくなったら、この『写ガール』を1冊渡してあげようと思います。

« 雨の休日 | トップページ | 和。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ