« ハイ、快晴! | トップページ | カメラ女子参上 »

2012年4月 7日 (土)

笠間クラフト&フードフェア

かしゃまにおじゃました日、道路を挟んだ向かい側で、

クラフト&フードフェアが開催されていました。

りんたくんが被っていた編み編み帽子がかわいくて、

ムスメにも買って帰ろう!と訪れたのは、

埼玉県からいらっしゃった革製品のお店でした。

Img541 Img542

かわいい革小物がいっぱい。

カメラバッグも、こういう革で作ってもらったらオシャレなんでしょうね!

とりあえず、この日は編み編み帽子を購入。

まだまだ寒い日もある茨城では、外出時に活躍しそうです。

さらに、とてもやわらかい毛糸でしっかりと編んであるので長く使えそうです。

+++++++

革製品 FOREST RIVER

〒350-0439

埼玉県入間郡毛呂山町目白台1-30-16

+++++++

後日、この帽子をかぶって某百貨店に行った際、

エレベーター内でおばあちゃんの団体さんに、

「あらーーー!かわいい帽子!!」

「この帽子手編みなのね!」

「まぁ~☆」

※注目されてるのは帽子のほう。

わいわいわい

と囲まれました(^^;

Img5571-

« ハイ、快晴! | トップページ | カメラ女子参上 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ