« 改めまして の はじめまして。 | トップページ | カフェ ちどり*入り口編 »

2012年4月23日 (月)

日曜日の女子会。

超かわいい Emaチャン、3歳。

オンナノコって、こんなに小さくても色っぽいんだなぁ~。

3歳にして、すでに美人さん・・・将来はモデルか女優だね!

Img814

そして。

こちらのヤンチャなボーイは、Momoクン、0歳。

Emaチャンの弟クン。

うちのムスメとは同級生になります。

くりんくりんな髪の毛といたずらっこなおめめがキュート!

Img812

きょうだいそろって、美人さん。

パパママのイイトコ取り!

目が大きいっていうのはけっこー重要だ

と思う・・・(゚ー゚

おばちゃん、2人の将来がとーっても楽しみでならないですよ。

Img821 Img813

この日は、県外に引っ越すRICAちんの送別お食事会。

みんなでいろんなところへ出かけたりして、いっぱい楽しい思い出を重ねてきたね。

遠く離れても、歳をとっても、それは変わらないつもり。

これからもよろしくね。

Img820

« 改めまして の はじめまして。 | トップページ | カフェ ちどり*入り口編 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ