« ハズムトーク | トップページ | カラフル »

2012年4月26日 (木)

ワンコお菓子

先日、お祝いに来てくれた『招き猫ぷ〜のひとりごと』のhittyさんと店長さんが持ってきてくれたお土産。

柴又【ビスキュイ】のお菓子。

Img580

箱を開けてびっくり!!

なにこれーーーーーーーーーーーー

めっちゃくちゃかわゆい(*´Д`*)

チョコレートクリームを挟んだビスケットの上に、飴?で作られたワンちゃんがチョコンと乗ってる…!

かわいすぎてなかなか食べられずにいました。

繊細でキュート、さすが日本のお菓子職人!というかんじです。

心がホッとするお土産をありがとうございました。

Img5781_2

« ハズムトーク | トップページ | カラフル »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ