« 桜前線、ついに!@県庁 | トップページ | 桜といちご »

2012年4月17日 (火)

春色@近所の公園

翌日4/13(金)は、近所の公園までカメラ持ってお散歩。

ここ、ムスメが生まれてから初めて散歩に来た場所なんですけどね。

近くにあるのに知らなかったっていう。

そういう場所が家の裏手にたくさんあるんです。

たくさん植わっている木を見て、

「この木は桜に違いない。4月になったらぜったいカメラ持って来よう」

って散歩の度に思ってたんです。

そして、その結果がコレです!!!

Img6631

よっしゃ!!!

ですヽ(´▽`)/

やっぱり!!!

ですヽ(´▽`)/

Img658   Img661

しかも意外に穴場らしく誰もいません。

いるのは、↑このあやしいキリン(座って花見中)だけ。

ムスメと2人、桜を満喫しました。

Img667_2

でもワタシが写真を撮る為立ち止まるとムスメに、

「はやくあるけー!むきーヽ( )`ε´( )ノ」

と怒られます。

« 桜前線、ついに!@県庁 | トップページ | 桜といちご »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ