« ZAQ | トップページ | しゃかしゃか »

2012年4月13日 (金)

おむつケーキ

出産のお祝いに、と昨年9月末まで働いていた職場の女子部からいただいた、

mikihouseのおむつケーキ。

上の段のうさぎちゃんは、カシャカシャなる布絵本。

真ん中の段は、ハンドタオル。

下の段は、ビニール製の食事エプロン。

で、中に1本1本ビニールに巻かれたおむつが入っています。

どうしても崩してしまうのがもったいなくてずっと飾っておいたんだけど、

おむつサイズがSで、このまま置いておくとサイズアウトしてしまうため、

先日おもいきって崩しました。

今は、こんなかわいい贈りものがあるなんてねー。

私の生まれた時代には無かったよね。

Img576

右下に、

打ち上げられた魚のようなものが写っておりますが、ヒトです。

念のため。

« ZAQ | トップページ | しゃかしゃか »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ