« SLと桜@北真岡 | トップページ | 日曜日の女子会。 »

2012年4月22日 (日)

改めまして の はじめまして。

ムスメが産まれてすぐに会いに来てくれたもっち。

その頃ムスメはほとんど1日中寝ていて、もっちが来てくれたときも、

ずーっと眠ったままでした。

だから、

改めましての、、

はじめまして゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Kakoprqs6yyeykblrxvz

もっちはワタシが社会人になってから、一番つきあいが長いお友達。

新入社員として入った会社で、ワタシより1年先に働いていた先輩でした。

先輩だっていうのに、もっちに対して敬語を使ったことが無いね(笑

もっちの明るさと社交性はピカイチだとワタシは思う。

ま、いっか!なところもスキよ、ワタシ。

(↑褒めてるんだよ笑)

常にプラス思考。いいな、そういう生き方。

+++++++

いつも美味しい自家製野菜をありがとう。

山のようにもらったほうれん草は、ぼんぼん茹でておひたしにして美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした。

« SLと桜@北真岡 | トップページ | 日曜日の女子会。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ