« アリガトウが言いたくて | トップページ | 笠間クラフト&フードフェア »

2012年4月 6日 (金)

ハイ、快晴!

ぱしゃり、ぱしゃり。

思い思いに切り取る世界。

楽しくて楽しくて仕方ない。

もこさんは、写真を通じて出会った大切なおともだち。

話をしていくうちに、共通点がいっぱいあることに気付いてお互い笑っちゃった。

ワタシはもこさんの、

自分をしっかりもっていて、相手のことをちゃんと思いやることができて、

お話し上手、聞き上手なところがだいすきです。

Img5071

どこかに行くならカメラを持って

まだ見ぬ世界の片隅へ 飛び込め!

フジファブリック『sunny morning』

« アリガトウが言いたくて | トップページ | 笠間クラフト&フードフェア »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ