« ひたち海浜公園*空へと続く青い丘編 | トップページ | ひたち海浜公園*withいっこねぇさん編 »

2012年5月 5日 (土)

GO!GO!の日

5/5は結婚記念日。

今年は、家族が1人増えてのスペシャルな日。

Img4081

なんか、去年まちがえて6周年、って書いたんだけど・・・

今年が結婚6周年です。。

なんててきとーなんだ、ワタシってば!!

ふつーは旦那のほうが忘れてて嫁に怒られるっていうパターンなんだろうけど、

我が家はワタシのほうが怒られるパターン(;´д`)

こうやって、そのうち何周年かもわからなくなっていくんだろうな・・・

« ひたち海浜公園*空へと続く青い丘編 | トップページ | ひたち海浜公園*withいっこねぇさん編 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ