« 寝zzz・・・ | トップページ | マイペース。 »

2012年5月25日 (金)

平日の使い方

仕事をしなくなって、ムスメと過ごすのんびり~な日々。

それはそれで良いんだけど、気付いたらオット以外誰とも会話してない!なんて日もあったり。

Img1104

でも今週は1週間がっつり予定が入っていました。

気候も良くなってきて、出かける機会も増えて散歩に行ったりショッピングに行ったり友達に会ったり。

ずっと家の中にいたのではやることも尽きてくるので・・・ね。

ムスメも外へ出ていろんな人に会うことが良い刺激になっていると思います。

そして何より、私自身も気分転換になって良いのです。

Img1097

きのうは友達のもっちが家に遊びに来てくれました。

(いつも野菜をありがとう!助かります。お母さんお手製の煮物、美味しかったよ!オットが酒のつまみに合う~と美味しそうに食べてました)

ワタシが仕事をしてて休みが合わなくてしばらく会っていなかった友達が訪ねてきてくれたりする、

そんな時間がとても嬉しい。

平日の使い方が変わってきた、今日この頃です。

Img1101 

« 寝zzz・・・ | トップページ | マイペース。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ