« タソガレビト | トップページ | かしゃまデビュー »

2012年5月28日 (月)

うれしいおしらせ

金曜日、嬉しいお便りが家のポストに入っていました。

差出人は神奈川に住む、仲良しの友達。

”この夏に3人目が産まれます。”

”産休に入ったので実家の福島へ帰省する途中、茨城に寄ります。”

とのこと!!

ハッピーな報告と、久しぶりに彼女に会えるという嬉しい内容に手紙を読みながらにやにやしてしまいました。

実は今年の夏、赤ちゃんが生まれる友達が彼女を入れて3人いて、

更に、オットの友達側(家族ぐるみで仲良くしてもらっている)でも2人いるのです。

みんな、元気に生まれてきますように。

new faceに会える日が来るのを楽しみにしています。

Img1229 

やったー!いっきにおともだちがたくさんできるよーー。

ひゃっほう♪

« タソガレビト | トップページ | かしゃまデビュー »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ