« ひたち海浜公園*withはくちゃん編 | トップページ | GO!GO!の日 »

2012年5月 3日 (木)

ひたち海浜公園*空へと続く青い丘編

ネモフィラは5分咲きです。

という看板が出ていたのだけど、

Img914

もー、充分綺麗でした。

この日は、GW前の平日だったからかそんなに混んでもいなくて、快適。

天気もバッチリ、くもひとつない良い天気。

Img933

空へと続く一面青の丘。

毎年行ってるけれど、ワタシの心を魅了して止みません。

Img1026

「ムスメちゃーん、見てごらん綺麗だよー」

と声を掛けるも、ムスメはだっこひもの中で爆睡zzz・・・(゚ー゚;

« ひたち海浜公園*withはくちゃん編 | トップページ | GO!GO!の日 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ