« 絵本のキヲク | トップページ | ひたち海浜公園*withはくちゃん編 »

2012年5月 1日 (火)

ダウン

ワタクシ、風邪を引いて10日ほどダウンしておりました。

産前は風邪なんて1年に1回引くかな?っていうくらいだったし、

風邪を引いたって4日もあれば治ってたのに、

今回産後初めて風邪を引いたら治らないこと治らないこと・・・

喉の腫れがハンパ無くて声が出ませんでした。

そしてそれに伴う咳。

夜中ふとんに入ったときが最悪で、一度咳が出るともー止まりません。

1週間で3回も病院へ行きました。

薬が効かなくて、1週間ずっと37℃~38℃の熱が引かずだるくて、

ダレカタスケテ・・・状態でした。

でも、実家の母が来ていろいろと面倒を見てくれたり、

GWで家にいたオットがムスメのおむつ替えやミルクなどもやってくれたりして、

ほんと、感謝感謝。

恵まれています、本当に。ありがたいです。

とにかく今回風邪を引いて、こどもがいるのにカーチャンがダウンしてしまったら大変だということを身をもって実感しました。

幸い、ムスメには移らなかったからよかった。。

出産して半年が過ぎて、気が緩んできたんでしょうね。

さ、また気合を入れなおしてがんばります!

Img898

最近はごまちゃんを指で、

押す。

とにかく、

押す。

そんな、”押すこと”がブームなムスメです。

たまにごまちゃんはムスメに巴投げされて、

ベッドの向こう側にさみしくころがっていることもあります。

しくしく・・・

« 絵本のキヲク | トップページ | ひたち海浜公園*withはくちゃん編 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ