« 水色の海 | トップページ | 離乳食スタート »

2012年5月19日 (土)

血が騒いでしまう理由

鳥の群れ。

あれ、なんか見たことあるよ、このフォーメーション!

しかも脈がドクドクしちゃうよ!!

Img1092

その理由は・・・これだ!!

ブルーのアクロバット飛行を見てしまったら最後!ハマりますよ~~

今年の百里基地航空祭は10月中旬だそうです。 (日にちは未定)

2010年の航空祭は7月で暑すぎた思い出しかない・・・

今年は10月中旬だなんて、過ごしやすい季節だし天候も良さそうじゃないか。。

Img07891

この日も、大洗の海の上を何機も戦闘機が行き交っていました。

やばい、ムラムラしてくる・・・ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

« 水色の海 | トップページ | 離乳食スタート »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ