« PHOTO IS | トップページ | 平日の使い方 »

2012年5月24日 (木)

寝zzz・・・

むにゃむにゃむにゃ・・・

あむあむあむ・・・

寝ているとき、必ず下唇を口の中に入れてもぐもぐやっています。

もぐもぐ食べる練習でもしてるのかな?

Img1201

パシャパシャ 【◎】ω・) 

パ・・・!!

Img1203

ムスメ「・・・。・・・。・・・ねがお とったわね。」

+++++++

きのうはムスメと同じ11月生まれのお友達&ママの6人で、お昼ごはんを持って大塚池へお散歩に行ってきました。

爽やかで天気も良くて、気持ちよかったなぁ。

ムスメも赤ちゃんどうし、楽しくやっていたみたい。ごきげんさんでした。

« PHOTO IS | トップページ | 平日の使い方 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ