« はじめての海 | トップページ | 水色の海 »

2012年5月17日 (木)

ハーフバースデー

海写真の途中ですが、、、親バカまるだしの記事をひとつ書かせていただきます。

(いや、常に親バカまるだしなんですが今回は輪をかけて親バカです。)

5/17はムスメの6ヶ月記念日。

ハーフバースデーbirthday

Img1177_2

ここまで病気することなく元気に育ってくれていること、

抱っこするとズッシリと重くなってきたこと、

見て見てー!と得意げに寝返りしたり、ぁーぅーのおしゃべりが多くなったり、1人遊びができるようになったり、

一丁前に自己主張もしてみたり、この6ヶ月でできることが増えたこと、

とーちゃんやかーちゃんの顔を見て、いつもニコニコと笑ってくれること、

どんなに小さなことでもムスメの仕草、表情そのすべてが、ワタシにとってはかけがえのないものであり、1日1日が大切な時間なのであります。

まだたったの6ヶ月ですが、ワタシにとってはとても大きな6ヶ月でした。

生まれて来たときは、1日中眠ってばかりで、泣き声も子猫のようで、触れたら壊れてしまいそうな小さな小さな赤ん坊がこんなにも大きく成長してくれたことが本当に嬉しいのです。

これからの毎日もムスメと一緒におだやかな気持ちで過ごしていこうと思った、5/17の深夜なのです。

それから、オットや実両親、義両親、友達、このブログを見てくださっている方、みんなの協力と支えがあってこその6ヶ月でした。

心から感謝しております

« はじめての海 | トップページ | 水色の海 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ