« ひたち海浜公園*withいっこねぇさん編 | トップページ | ひたち海浜公園*ネモフィラギリギリ編 »

2012年5月 8日 (火)

こども同士*ひたち海浜公園

ムスメに近づいて仲良くしようとしてくれたいっこねぇさんのムスコくん。

ところが、

ムスメは「びゃーーーー!!!!」と泣いて威嚇( ̄Д ̄;;

Img971_2

「えーん。こわいよー」

びっくりしてムスコくんまで悲しくなってしまった。

ごめんね、ムスメが突然泣いたもんだから驚かせちゃったね。

Img976_2

でもムスコくん、果敢にアプローチ!

「だいじょうぶ、こわくないよ。ぼくは、きみのおともだち。」

Img989

ムスメ、にっこり。

Img995

あ、ちゃんとこども同士で通じ合ってるんだ。

しゃべれなくたって、ちゃんと分かり合ってるんだ。

そんなひとコマ。

« ひたち海浜公園*withいっこねぇさん編 | トップページ | ひたち海浜公園*ネモフィラギリギリ編 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ