« かしゃまデビュー | トップページ | 風薫る5月@かしゃま文化会館 »

2012年5月30日 (水)

みんなでかしゃま。

おひさしぶりー。

覚えてるかな?

Img1271

生まれたてほやほやのときに会いに来てくれたぐっちとは、半年振りの再会。

お互い忙しくてなかなか会えなかったけど、

「半年も会ってなかったんだね!」

なんて笑っちゃえる仲。

Img1285  Img1296

半年間のあんな話やこんな話が盛りだくさん。

ムスメもぐっちのひざに乗ってびょんびょん跳ねて喜びを表現。

わーいわーい。

Img1289

Table_s

この日は、もこさんもかしゃまに乗車♪

きょう、かしゃまで会おう!という約束はしていなかったのに会えた!

もこさんはこの後18時から開かれる、かしゃま月イチBarに乗車するとのこと。

いいなー、いつかは夜のかしゃまにもおじゃましたい。

車掌あやさんにもムスメを会わせることができて、みんなで貨車の中であははうふふな幸せ時間を過ごしました。

あやさん、いつものことながらやりたい放題でスミマセンsweat01感謝しております☆

Img1297

*もこさんゴメン、ぶれてもうたよ・・・

« かしゃまデビュー | トップページ | 風薫る5月@かしゃま文化会館 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ