« くしゃおじさん。 | トップページ | にぎやかな日曜日。 »

2012年5月12日 (土)

母とムスメの日常

「あかん、、うつぶせになってもぅた・・・」

Img943

「うつぶせきらいなのよー。

あたまおもくてやんなっちゃぅ(`ε´)もーむりー」

Img946

母「がんばれがんばれ!!その調子!!ふれーふれー(o・ω・)ノ))」

「かーさんや・・・むだなおうえんはいらんからはやくおこしておくんなまし・・・

おこしてくれないんなら ないちゃうぞ!

きんじょめいわくになるくらいにないちゃうんだからねっ!」

Img944 

母「いいよいいよーそのまま顔上げててー写真撮るから!(・ω【◎】パシャパシャ」

「びゃーーーーー!!はやくおこせーーーーー!!

かーちゃんのおたんこなすーあんぽんたんーろくでなしー」

Img947 

« くしゃおじさん。 | トップページ | にぎやかな日曜日。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ