« にぎやかな日曜日。 | トップページ | 空を飛ぶ! »

2012年5月14日 (月)

胸キュン

Img1088

だいすきなバンドがいます。

30過ぎても、めちゃくちゃまっすぐでアツくて胸キュンなバンド、GOING UNDER GROUND。

彼らの音楽に出会ったのは、2002年のロックインジャパンフェス。

あ、もうあれから10年も経つんだ。

そこで『ランブル』を聴いて、ズキューンと心臓を射抜かれました(笑

ゴーイングの音楽は良い意味でシンプルで、すっと心に染み入ってくるのが心地良い。

+++++++

5/12(土)、ワタシの母が「ムスメを見ていてあげる」と言ってくれたので、

同じくゴーイング好きのオットと2人で久しぶりのライブへ行かせてもらいました。

家から車で15分ほどの小さなライブハウス。

こんな地方のライブハウスに毎ツアーごとに来てくれるというのが嬉しすぎる。

新曲お披露目ありーの、ナカザワンマンショーな前のめりゴーイングありーの、

その2時間がとても早くてあっという間すぎて。

でもすごく楽しかった。

みんなで歌ってひとつになる、やっぱりゴーイングのライブは楽しい。

帰りに、ライブで演奏した新曲のデモ音源CDをいただいたので車の中で聴いて帰りました。

このキラキラ感こそゴーイング。って思った。

あなたたちのおかげで、年々どこかへ忘れそうになるものをちゃんと持って歩いて生きているよ!

新しいアルバムに期待大。

« にぎやかな日曜日。 | トップページ | 空を飛ぶ! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ