« 母とムスメの日常 | トップページ | 胸キュン »

2012年5月13日 (日)

にぎやかな日曜日。

日曜日の午前中、まちゃみのちゃん一家が遊びに来てくれました。

まちゃみのちゃんはワタシが出産してすぐ、誰よりも早く実家へ産まれたてほやほやのムスメとワタシに会いに来てくれた、高校時代からの大親友です。

仲が良すぎて、2人は実はつきあってるんじゃないかなんてウワサもあったほど(笑

まちゃみのちゃんとは性格が正反対で、だからこそ良いというか。

お互い必修科目の簿記が大の苦手だったね~。

本当に長いつきあいになります。

結婚して家庭をもって今はちょっと遠いところに住んでいるので、昔のように気軽には会えなくなったけど、ひんぱんに連絡をとらなくても安心していられる存在なのです。

Img1119

絶賛人見知り中のムスメが会ってもマッタク泣かずにずっとニコニコしていたのは、

まちゃみのちゃんがかーちゃんの愛すべき悪友 だ、っていうのが伝わったからかもね(笑

ほんと、悪友だよ。

高校時代のあんなことやこんなこと・・・とてもここでは言えない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img1114_2 

まちゃみのちゃんのキッズたちにだっこされて満足げ。

小さい子が赤ちゃんをだっこするのってすごく好きなんです。

そーっとそーっと、やさしくだっこしてくれるんだよね。

Img1116 

ワタシはまちゃみのちゃんのキッズを赤ちゃんの頃から知っているけど、

会うたびどんどこ大きくなっていくのにびっくりする。

こどもの成長は本当に早い。

うちのムスメもあっというまに大きくなっちゃうんだろうなぁ。

今度は、こちらからまちゃみの家へ遊びに行きますよ♪

まちゃみの家ダンナサマ、ぎっくり腰お大事に~(*´ω`)ノ

« 母とムスメの日常 | トップページ | 胸キュン »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ