« ダウン | トップページ | ひたち海浜公園*空へと続く青い丘編 »

2012年5月 2日 (水)

ひたち海浜公園*withはくちゃん編

4/24(火)、高校時代の同級生はくちゃん&そのムスメちゃんと海浜公園へネモフィラを見に行ってきました。

はくちゃんのとこのムスメちゃんはうちのムスメより2ヶ月早く生まれている同級生。

いつか一緒に会わせたいなーと思っていて、やっと念願叶いました。

Img911 

ベビーカーにちょこんと乗って、たまに「ぇぅー」っておしゃべりしたりして、

とってもおりこうさん。

うちのムスメはレンタルベビーカーに乗せたらギャン泣きだったのでだっこひも(^^;

だっこひもは冬はあったかくて良いんだけど、これからの時期お互い暑いと思うんだよね。。おなかがね。。。

ベビーカー、うらやましぃ・・・

↓こうやってワタシもムスメの写真を撮りたい・・・!

だっこひもで抱きかかえていてはぜったいムリだ(;-ω-)!!!

Img917 

2人で子育ての楽しいこと、大変なことについて語ったり、

離乳食のアドバイスをもらったり、楽しい1日でしたー。

« ダウン | トップページ | ひたち海浜公園*空へと続く青い丘編 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ