« GO!GO!の日 | トップページ | こども同士*ひたち海浜公園 »

2012年5月 7日 (月)

ひたち海浜公園*withいっこねぇさん編

風邪も治って、5/7(月)。

今度はいっこねぇさん&ムスコくんと海浜公園へ。

Img958 

今度はベビーカーに乗れた!!泣かなかった!!

我が家はベビーカーが無いので、海浜公園のベビーカーを借りてます。

でもなんかあまりにも簡易すぎて・・・こんな小さいムスメが乗っても大丈夫なの?!

っていうベビーカー・・・

通り過ぎるおじさんに「なんだ、ぬいぐるみでも乗ってるのかと思った」と言われる始末・・・

Img1000 

自由すぎる人々。

Img1029

青い電車に青い空に、青い丘。

« GO!GO!の日 | トップページ | こども同士*ひたち海浜公園 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ