« リネンリボンのヘアゴム | トップページ | 梅雨の中休み。 »

2012年6月21日 (木)

お楽しみBOX

台風一過のきのう、静岡のまーしゃからお楽しみBOXが届きました。

中身を開けてみると・・・

Img1608 Img1612 

『おとなごはんと一緒に作れる、9ヶ月からの離乳食』という本に、

まーしゃの写真が入ったキットカット。(こんなの作れるんだね!知らなかった~)

川内倫子さんのポストカード。

すろーらいふ(フリーペーパー:静岡県草薙駅周辺)。

心温まる手紙。

Img1610

Img1611 Img1609_2

ムスメが離乳食を食べなくて悩んでいるワタシに選んでくれたこのレシピ本。

ぱらぱらと見てるだけでも楽しい♪

まーしゃのその気遣いが嬉しいね。ありがとう。

しっかし、イマドキの赤ちゃんはゼイタクね~。

どっかのカフェで出てきそうなオシャレごはんですよ。。

早くムスメも、「ウマウマ!」って食べられるようになるといいなー。

Img1603

今回まーしゃが撮った写真が入ってなかったよー。

フィルムで撮った写真も楽しみにしてるので送ってチョー。

« リネンリボンのヘアゴム | トップページ | 梅雨の中休み。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ