« 花菖蒲便り | トップページ | 7ヶ月検診 »

2012年6月28日 (木)

ハナウタるらら

梅雨のこの時期はくるりのばらの花が聴きたくなります。

そして、ジンジャーエールが飲みたくなります。

Img1459

7ヶ月になったら乗れるよ!というB型ベビーカーを義姉からもらいました。

義姉のとこの息子くんが乗ってたベビーカーなので、かれこれ10年前のもの。

でもとても状態が良くて綺麗だし、軽いし、楽ちん♪

イマドキ見ないよね、っていうエメラルドグリーン色(!)なのはこのさい置いといて。

いや、でもおもちゃみたいでかわいいじゃんと思うんですよ。

我が家はここまで抱っこ紐のみでやってきたので、 ベビーカーに乗ってくれるかが心配でした。

以前、ショッピングセンターのベビーカーを借りたら(ふかふかのイイやつ)この世の終わりかと思うくらいの大泣きだったので(;´Д`A ```

あの時は、ムスメを素手で抱っこして無人のベビーカーを押して歩きました。

大荷物のカバン背負いながら・・・

あれから1ヶ月経っているので、気が変わって乗ってくれるかも。

・・・と、乗せてみたら、それはそれはもうごきげんで!

ぇぅえうぅぁー♪

なんてハナウタまで歌っちゃってました。

よかったよかった。

でもこれからの季節暑くてベビーカーに乗れないやね。。

Img1693

« 花菖蒲便り | トップページ | 7ヶ月検診 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ