« 梅雨の中休み。 | トップページ | 梅雨の花 »

2012年6月23日 (土)

親分と子分。

Img1566_2 

ムスメ「おぃ、れいのタマゴボーロはもってきたか」

ぷー「す、すいやせん!それがあっしの不手際で・・・

   で、でも、そもそもタマゴボーロは親分はまだ食べられないんじゃ・・・ごにょごにょ」

Img1578

ムスメ「あんだとぉ?!ごるぁ!!」

ぷー「ひぃぃぃ!どど、どうかご勘弁を!!」

Img1583 

ムスメ「そのへらずぐちをにどとたたけないようにしてやる!」

ぷー「た、た、たすけてーーーー」

Img1584

ムスメ「なんちゃって。うそだよー。ぷーちゃん だいすきよー。」

ぷー「・・・ほっ。。ぼくもムスメちゃんのことがだいすきだよー。」

ムスメ「ずっといっしょにいようねー。」

ぷー「ねー。」

Img1587

ムスメ「・・・とでもいうとおもったか!あちょー!!」

ぷー「ひぃぃぃぃぃいいいい!!」

« 梅雨の中休み。 | トップページ | 梅雨の花 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ