« 平日のかしゃまへ。 | トップページ | 自由時間 »

2012年6月17日 (日)

かしゃまで再会。

Img1562

この日、一緒に子連れランチしに行った いっこ姉さん。

なんとなんと、かしゃまの食堂長ゆきえさんとお友達でした!!

お互い久しぶりの再会だったようで、懐かしい話に花が咲いていました。

Img1515_2 

あたちもがーるずとーくにさんかするー!!

きゃっきゃ♪

Img1516 

ゆきえさんに抱っこしてもらって満足なムスメ。

だいぶ落ち着いちゃってます。

+++++++

そしてそして、もうひとつワタシがびっくりしたのが、、

このとき同じ時間帯に乗り合わせた陽気なお父さん。

ゆきえさんから、しんやさんというお名前の作家さんだと紹介していただきました。

なんかねぇ。。。どこかでお会いしているような気がするんですよ・・・

んーんーーんー

思い出した!!

ナンダッペンダントのお父さんだ!!

Img_2297 

2009年笠間陶炎祭のとき。

ナンダッペンダントというオモシロいペンダントのお店を出していた作家さんがいて、

話をしてちゃっかり写真まで撮らせてもらっていたんだったー。

3年の時を経て、かしゃまで再会するとは・・・!

かしゃまには、人と人とをつなげてくれる素敵な力があるような気がしてならないのです。出逢いに感謝。

しんやさんは東京ブギウギの替え歌、笠間ブギウギを歌ってくれちゃったり、

ダジャレ小話をしてくれたり、終始笑いが絶えませんでした。

ムスメもしんやさんの笠間ブギウギにウケて喜んでました。ありがとうございました。

無事、青森まで行けたのかな〜

« 平日のかしゃまへ。 | トップページ | 自由時間 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ