« 梅雨の花 | トップページ | 紫陽花便り »

2012年6月25日 (月)

深夜のつぶやき。

シロツメクサの群生を見つけると、寝転がってみたくなる。

でも、クモとかアリとかが登ってくるのはイヤ。

クモは大の苦手!!ゴキブリの方がまだマシ!!!

毎朝、物干し竿にクモが巣をせっせと作ってるのがイヤでイヤでしょうがない。

”虫コナ●ズ”を引っ掛けてるんだけど、その中に巣を作っていたところを見たときにはね、もうね・・・

Img1453

眠いんだけど・・・

夜は、アレをやっておこう!コレをやっておこう!

っていうことが多すぎて、なかなかふとんにもぐりこめない。

ブログ書いてるなら早く寝ろ、と言われそうですが。

Img1437 

だんだんと、支えなくてもひとりでおすわりをしていられる時間が長くなりました。

この写真は、6月なのに異様に寒かった日の時のもの。

冬服引っ張り出して、ベストまで着せちゃったよ。

なんだかオトコノコみたいだね。

« 梅雨の花 | トップページ | 紫陽花便り »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ