« たべない。 | トップページ | オカエリ。喫茶室*店内編 »

2012年6月 4日 (月)

オオモノの予感。

豪快な寝姿。

この子、オンナノコだったよね??オトコノコだったけ??

うむ、とても女子とは思えない・・・┐(´-`)┌

Img1326

しかもこれ180度回転してます。

足のところにまくらが。。。

寝かしつけるときはちゃんとまくらに頭を置いてるんですが、

いつのまにかこうなっている・・・

柵から足がはみ出てるときもあります。

狭いベビーベッドの中で寝ながらコロコロコロコロ動いて、朝にはまくらに頭が戻っていることも!奇跡!!!

バスタオル(部屋が暑いので、上掛け代わり)をかけてもこうなってしまうので、

ベビー腹巻をおなかに巻いてます。(気休め程度)

まぁ、風邪を引かなければいっか。。。

« たべない。 | トップページ | オカエリ。喫茶室*店内編 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ