« 紫陽花便り2 | トップページ | ハナウタるらら »

2012年6月27日 (水)

花菖蒲便り

爽やかでお天気が良かったきのう、ワタシの両親と常陸太田市の西山荘へ花菖蒲を見に行ってきました。

この時期の花は紫陽花といい、花菖蒲といい、紫系が多いですね。

Img1722 

Img1705  Img1715_2

Img1690  Img1717

Img1712  Img1706

Img1699

梅雨のイメージ色が紫なのは、この時期に咲く花の色からきてるのか。

Table_s 

Img1701 

ムスメ、一生懸命何をしているのかと思いきや・・・

Img1702

ベビーカーの手すりのところをべーろべろ・・・( ̄△ ̄;)

引き離そうとすると、「いーーー!!!!」って怒るし・・・!

やめてーーーーーー(((゚Д゚)))

« 紫陽花便り2 | トップページ | ハナウタるらら »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ