« ほっぺ。 | トップページ | オオモノの予感。 »

2012年6月 3日 (日)

たべない。

離乳食を始めて2週間が過ぎましたが、相変わらずヤな顔して食べてくれません(´・ω・`)ショボーン

ワタシ以外のひとがあげても、

離乳食の時間、場所を変えてみても、

おかゆのゆるさを変えてみたり、

おかゆのあたたかさに気を遣ってみたり、

おかゆにミルクを混ぜてみたりしても、、

嫌~な顔をして、しまいには怒り出します。

Img1253

保健師さんから、

「にんじんとか、甘みのある野菜を試してみては?」

とのアドバイスをいただいたので、、、

早速にんじんをゆでて裏ごしし、トロトロにのばしてあげてみました。

Img1254

・・・が、この顔!!

「なにこれ!!!!」

な顔!!ぉぅぉぅぉぅ

Img1259

で、こうなる。

「うべべべ~まっず~~~~~!!だしていい?(デロデロ)」

パクパクと食べてくれる日はまだまだ遠そうです・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ま、のんびりやっていきましょ。

食べるって最高に幸せなことなんだけどな~。

早くそれに気付いておくれー。

« ほっぺ。 | トップページ | オオモノの予感。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ