« 叫びたいきもち。 | トップページ | 海が私を呼んでいる »

2012年7月25日 (水)

PHOTO IS 10000人の写真展 2012

Img2047

フジフィルム主催のPHOTO IS 10000人の写真展が、7/27~29の3日間、

サテライト会場のイオン水戸内原店にて開催されます。

この写真展は、応募したヒトすべての写真が展示される日本国内最大級の写真展となっています!

たくさんの色味あふれる写真を見ることができるので、ぜひこちら方面にお出かけの際は足を運んでみてくださいね。

ワタシも参加しております♪

一度こちらにも載せている写真なので、すぐわかると思います(◎´∀`)ノ

スイショーVSスイジョーは1-6で負けてしまいました。

残念!!また来年ガンバロー。

明日はスイジョーVSジョーソー、いよいよ決勝戦です!

これもまた面白い試合になりそう♪

暑いけど、全力でがんばれ!!

« 叫びたいきもち。 | トップページ | 海が私を呼んでいる »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ