« PM4:00の海 | トップページ | 渚にて »

2012年7月30日 (月)

PHOTO IS 水戸会場

Img684

PHOT IS 10,000人の写真展 水戸会場へ行ってきましたー。

私は↑の写真を出していました。

やっぱり今年のPHOTO IS写真はムスメしかないな!と思ったので( ´艸`)

ムスメ、生まれてから初めて迎えた春の日の記録です。

会場には、たくさんの方が撮った写真が展示されており、時間をかけてゆっくり見てまわりました。

こんなにもたくさんの写真が一同に展示される写真展はあまりないのではないでしょうか。

年齢層も幅広く、テーマも自由。

1枚1枚に撮影者の想いが写し出されていて、大変素晴らしい写真ばかりでした。

来年も開催されるそうです。

ご興味のある方はぜひ、来年参加してみてはいかがですか。

年齢・テーマ不問、参加費用は写真台紙代500円のみです。

全国のフジカラーの旗を掲げている写真屋さん(キタムラとか)で写真台紙を購入し、

銀塩プリント(お店プリントのこと。自宅のプリンターで印刷したものはNG)して応募すれば

OK!

応募した写真(1会場につき1枚)は必ず希望会場にて展示されますよー♪

20120717_664098_2

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

にしても、休日の内ジャスはものすごい人だった~~~~

駐車場に入るのに並んだからね・・・

みんな夏場は避暑地としているんだろうね。

そんなものすごい人ごみの中、まちゃみのちゃん一家に遭遇しました!

私の写真を見に来てくれたとのこと!!

遠くからありがとねー(◎´∀`)ノ嬉しかったよー

« PM4:00の海 | トップページ | 渚にて »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ