« BIRTHDAY | トップページ | 不思議。 »

2012年7月12日 (木)

アナログな彼女

しかくい顔。

ザブングル的な・・・

(=゚ω゚=;)

Img1886_2

きのう、神奈川に住む友達とひさしぶりに電話で話しました。

彼女は4年前くらいまで茨城に住んでいたんだけれど、彼女自身が転勤アリの仕事に就いている為、異動により茨城を離れ現在は神奈川で暮らしています。

彼女はこの時代に、ネット契約の無いケータイしか持っておらず、連絡手段は電話か手紙のみ。

それでも全然不自由なく過ごしています。

そして、すべてにおいて「まーなんとかなるかなー」という超楽天的思考の持ち主で、

困難をものともせずにガツンガツン打ち勝って生きている、バイタリティに溢れた女子です。

ほんわかした外見からはまったく想像がつかないのだけれど。

なので、彼女と一緒にいるととても楽ちんです。あれこれ考えるのがバカバカしくなってくるくらいに。

そんな彼女、今月末に3人目のこどもが生まれる予定。

男女どちらなのかは聞いていないので、生まれてからのお楽しみらしいです。

それってワクワクするね~

今すぐにでも会いに行きたいよ!

でも首都高を運転する技術がワタシには無いよ!!

茨城からムスメと応援してるから、がんばって出産に臨んでおいでー(◎´∀`)ノ

« BIRTHDAY | トップページ | 不思議。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ