« アナログな彼女 | トップページ | ひざえくぼ »

2012年7月13日 (金)

不思議。

サルの親子の蚤取り。

毛づくろいかな?

Img1575

きのうは、もっちが遊びに来てくれました。

もっち手作りのスタイを持ってきてくれたのに、ムスメの首が太くて入らなかった・・・(;´Д⊂

いや、それでもせっかく作ってくれたんだから・・・とムリムリ装着しようとしたけれど、

首が絞まりそうだったのでやめました(ノ_-。)

残念。

もっち、ありがとう。その気持ちが嬉しかったよ♪

+++++++

スーパーやデパートでかなりの確率で年配の方に声を掛けられるのですが、決まって、

「大きいでしょう!」

「太ってるもの!!」

「よく食べるのねぇ~」

と言われます。

体重は標準の底辺ラインをぎりぎりはいつくばっているのに。

そうは見えない不思議。

« アナログな彼女 | トップページ | ひざえくぼ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ