« ひざえくぼ | トップページ | 寒ブリ?かんぶり?? »

2012年7月15日 (日)

どらいぶ ごーごー

Img1898

きょうは家族3人、車に乗ってお出かけ。

チャイルドシートは今のところ嫌がらず乗ってくれてます。

乗るとたいてい寝ちゃいますzzzzzz

片道1時間半のドライブ。

向かった先は、まちゃみのちゃんの家。

新居を建ててから、”行く行く!”と言っていてなかなか行けずにいてやっと念願叶ってのお宅訪問です。

広い広いリビングには大きなソファに大きなTV♪

IHのキッチンに料理がしやすい、広めの調理台。

お庭もあって家庭菜園も。

周りはとても静かだし、海が近いし、飛行機の通り道で成田空港を行き来する旅客機をこれでもか!ってくらい見られます!!←これ、いちばんうらやましい。

Img1901

まちゃみの家のムスメちゃんのお昼寝布団をうちのムスメ用に、って用意していてくれたー!

おじゃまする所々で何かとお気遣いいただき、本当にありがたい(ノ_-。)

↑写真後ろに写っているカバンは出かけるときの一式が詰まってます。

どこか旅にでも出るの?!っていうくらい、かなりボリューミーです(笑

そして重いです( ´_ゝ`)

赤子だっこしてこのカバン。。。力付きます。

Img1899 

すっかりおねぇちゃんになったまちゃみの家のムスメちゃん。

大人びて見えるけど、まだ5歳☆

うちのオットに懐いてくれて、オット喜んでました♪

ゆっくり話ができて楽しい時間だったよー。

お土産もありがとう!

また遊んでね(◎´∀`)ノ

« ひざえくぼ | トップページ | 寒ブリ?かんぶり?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/46339790

この記事へのトラックバック一覧です: どらいぶ ごーごー:

« ひざえくぼ | トップページ | 寒ブリ?かんぶり?? »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ