« 夏といえば・・・ | トップページ | 笑顔がかわいいオンナノコ。 »

2012年7月20日 (金)

じょしかい。

ムスメより2ヶ月おねえちゃんのゆかちゃんが遊びに来てくれました。

4月に一緒に海浜公園へ行ったけど、あの時はムスメが超不機嫌で2人が交わることはまったくなく。。。

きょうはリベンジ。

Img1941 

最初はお互いの存在に無関心な様子だったけど、

”あれ?いつも家で見ていない子がいる!”と気付いてからは、じーっと観察観察。

Img1980 

2人はすぐに意気投合して、仲良しに♪

きゃーーーーー!

ちょっとーあなた、こえがおおきすぎよぅ

Img1987 

ねむいのー?

うん・・・あさはやかったからね・・・zzz

Img2001

まだしゃべれないけど、2人はきっとちゃんと会話してる。

そんな気がしました^^

« 夏といえば・・・ | トップページ | 笑顔がかわいいオンナノコ。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ