« 夏・しゃしん | トップページ | PHOTO IS 10000人の写真展 2012 »

2012年7月24日 (火)

叫びたいきもち。

Img19761

最近ウチのムスメは、

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

とか、

「きぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

とか、それはそれはものすごく大きな雄叫びをあげます。

こんなちいさな身体のどこからそんな声が?というくらい。

おなかの底から腹筋使って全力で、しかも「あー!」の「ー(長音)」伸ばしが長い。

それをやるときはたいてい機嫌が良くてドヤ顔をしているので、

”すごい?すごい?!こんなにおおきなこえがでるんだよー!!”

ってことなんだと思うんだけど、甲高くてキンキンした声でやるものだから、

耳の奥がビリビリビリとなります(@Д@;

このブーム、早く去ってくれないかなぁ。。

それと最近は、

「まんまんまんまん・・・なんなんなんなん・・・」

という言葉を発するようになりました。(これは叫びません)

これ、かわいいんです!!すごく!!

親バカ全開ですみません。もう一度言いますが、かわいいんです!!

ワタシ、自分のことは「おかーちゃん」と呼んでもらいたいのでムスメの前で自分を指すときはは「ママ」と言ったことが無いのですが、

コレを聞いていると、ムスメの初めてしゃべる言葉を「ママ」にすべく、今から練習させようかなぁ・・なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・でもそういうときに限って、第一声は「わんわん」とかだったりするんだろうな(;´▽`A``

+++++++

母校スイショー、高校野球茨城大会、ついにベスト4まできました。

地方TV局の無い茨城県民にはラジオしかない。と思っていたら!

はくちゃんから、「明日NHKでTV中継あるよ!!」との朗報が!!

これは朝から待機して応援せねば!と、午前中にやることを夜のうちにせっせと片付けていたのですが・・・

「明日茨城県高校野球準決勝の中継を予定しておりましたが、国会中継の為中止になりました」

はぁーーーーーーーーーーーー( ゚д゚)?!

ひどいひどい!!茨城にはTV局が無いのに!!

明日の楽しみを奪われました( ゚皿゚)キーッ!!

仕方なく、予定通りラジオ応援です。

明日は、スイショー対スイジョー。

しかも、両校の監督は私を甲子園へ連れて行ってくれたあの年の野球部レギュラーの方々。

つまり、同級生監督対決となります。

これはスイショー卒業生としては応援しないわけにはいきません。

血が騒ぎます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

« 夏・しゃしん | トップページ | PHOTO IS 10000人の写真展 2012 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ