« 寒ブリ?かんぶり?? | トップページ | 中学校へ行って来た! »

2012年7月17日 (火)

梅雨明け

Img1075_2

きのうは海の日でしたね。

きょう関東は梅雨明けが発表されました。いよいよ夏本番です。

しっかし・・・あつくてあつくてあつくて。。。どこにも行けやしません。

1日中エアコンつけた部屋にいるしかないんだけど、それも身体に悪そうですよね。

かといってつけなかったら蒸し風呂でムスメが煮えてしまう(@Д@;

我が家は南向きアパートなので夏は酷です。

こどもが生まれるまでは働いていたから夏の日中アパートにいることはほとんどなかったんだけど、こんなにも暑いとは思わなかった・・・

ムスメもチョット前まではあせもで大変だったんだけど、桃の葉ローション&朝シャワーが良いとのアドバイスをいただいたのでそれを実行したらみるみる良くなりました。

hittyさん、ゆみこせんぱい、むっちゃん、ありがとうヽ(´▽`)/

Img1917_2 

「ぶぶぶ~~~~」

歯がニョキっと出てくる頃になると、歯茎がかゆくて唾飛ばし(っていうの?)をやるらしいんです。

そうかそうか、もうすぐかわいい歯がこんにちは!なのかー(ほのぼの)。なんて思ってたんだけど、、、

ぶぶぶ~が始まってからすでに4ヶ月が過ぎた。

もうすぐ、って・・・!”もうすぐ”の期間、長すぎーーー( ゚д゚)!!!

いまだに歯が生えてくる気配はありません・・・(*´ェ`*)

でもね、ワタシ的には歯が無い口で泣いたり笑ったりする顔が好きなので、もうちょっとこのままでいいよーと思ってます( ´艸`)プププ

ムスメ、8ヶ月おめでとう記念日birthday

« 寒ブリ?かんぶり?? | トップページ | 中学校へ行って来た! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ