« お外でかしゃま。 | トップページ | 初めてのお熱 »

2012年7月 5日 (木)

ドン・カ・ジョンさんから届いたハガキ

Img1880_3

2年前、sovasovaのwishくんポストから投函したハガキ。

お願い事を書いた内容にぴったりの、あたたかみのある優しいイラストが描かれて

私の元へ戻ってきました。

今も大事に飾ってあります。

+++++++

【私信】

そういえば、まーしゃにも出したんだよ!その2年前に。

うっかり私の名前を書き忘れてそのまま送ったから、

「だれ?!」と思ったかもしれないけど(゚ー゚;

まーしゃがこれからもたくさん写真を撮ってどーのこーの・・・

っていう内容でドンカジョンさんにお願いしたんだよー。

どんなイラストで返ってきたんだろ~。

もう手元にはないかな?もしあったら見せておくれ♪

« お外でかしゃま。 | トップページ | 初めてのお熱 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ