« じょしかい。 | トップページ | 離乳食は魔の時間 »

2012年7月21日 (土)

笑顔がかわいいオンナノコ。

ゆかちゃんのママ、はくちゃんとは高校時代からの友達で、高校3年間クラスが一緒でした。

去年はくちゃんから妊娠しました報告を受けたとき、えーー!私もなんだよーー!!って、びっくり!

同じ時期に妊婦さんの友達が身近にいてくれてとても心強かったなぁ。

Img19471

下の前歯が2本、こんにちは♪♪

ゆかちゃんはカメラを向けるとにっこにこの笑顔で応えてくれる~!

おっとりほんわかオンナノコらしい可愛さがたーーっぷり♪

Img20041 

それが嬉しくて何枚も何枚も写真を撮らせてもらっちゃった。

自分の子に限らず、こどもの写真を撮っているときがいちばん楽しい。

オトナにはできない自然な表情がどんどこ溢れてきて、撮っていてすごくしあわせな気持ちになります。

Img2006 

この日は、ムスメがきゃーーーー!!!と何度も大声で叫ぶ(現在マイブーム中;甲高い声だからキンキンする(@Д@;)ものだから、

それに驚いたゆかちゃんを何度も泣かせてしまいました。。

ごめんねー(TωT)ノ~~~

でも懲りずにまた遊びに来てね( ´Д`)ノ~~

しあわせな時間をありがとう♪

« じょしかい。 | トップページ | 離乳食は魔の時間 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ