« おうちカフェ | トップページ | 10ヶ月。 »

2012年7月 1日 (日)

かわいこちゃん。

ゆみこセンパイのとこの美人姉妹。

ちゃーんと挨拶ができて、お行儀も良くてこのルックス!

Img1788

Img1783 

長女ひなちゃんは、茨城キッズ図鑑にまるまる1ページで載ってしまうほどの美少女っぷり。

Img17851 

次女まいちゃんも愛嬌たっぷりのかわいこちゃん。

Img17841_2 

2人とも大きい目が印象的♪

やっぱり美人度を決めるのは、顔のパーツの中では目だなぁ・・・

(あれ?うちの子は?!)

Img17951 

こんなにかわいいと着せる服を選ぶのもまた楽しいんでしょうねヽ(´▽`)/

2人の成長が楽しみです♪

« おうちカフェ | トップページ | 10ヶ月。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ